現在の閲覧者数:
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月23日(土)

おいもの収穫祭(((o(*゜▽゜*)o)))







おいもさまに実りの季節。
あ、どうでもいいですが、うちの娘は実りが来ると書いてミクです(((o(*゜▽゜*)o)))
余談でした、ハイ<m(__)m>

ということで、あの!あの!おいも様がお見合いにーーー!しかも明日!

おいも様といえばそのマニアックすぎるルックスと性格ゆえに、なかなか評価の低い女子でございました(T ^ T)
しかーし!一緒にいればわかるツンデレの愛くるしさぶり!!!

おいもさんって家族になるならほんっとーに愛くるしいのに!とわたしも旦那もごおもり代表もジレンマ(´Д`;)
あんまり手もかからないし、好き嫌いは多少激しいけど、家族には温厚。
意外と気も長い。

ちょっと不器用な甘え方も、一緒に暮らすと…ほんとうにギュッとしてあげたくなる(つ`・ω・´)っ

プライドが少しお高めなおいもさん。
だからこそ納得のできる人が現れるまで、どーんと構えて保護犬でいたのかも。

人間もそうだと思うけど、三拍子揃えば幸せとか、贅沢三昧なら完璧とかではないとおもうんです。
その個性に合った場所や家族であれば、幸せのバロメーターはぐぐーんと上がるんじゃないかなって。
留守番がないからいいとは限らない。
たまには一人になりたい犬だってきっといるでしょう。
ベタベタひっついてたい性格もいれば、我が道をゆくタイプ、あんまり構わないで!なこも。

一日、ずーっと一緒にいたってただ居るだけならさみしいかも。
それなら、一緒にいられる時間が減っても話しかけてくれたり、抱っこしてくれたりの方が嬉しいかも。

どこの面から捉えるかで、なんでも変わると思うから。

おいもさんのどでかい目がキラキラ(☆∀☆)になりますように!!!

というわけで譲渡会後から、おいもさんはミクボス家に滞在中。
お見合い日程と方向の関係で、今回はミクボス一家でレッツゴー(((o(*゜▽゜*)o)))

ごおもり代表!
青空においも号を飛ばすべく、ぐわんばります!!(*´▽`)ノノ
※代表は航空祭らしい…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


21:54  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月21日(木)

こんなに可愛かったっけ?寅次郎さーん!!!







寅次郎くん。そう、つまりはあのハイジΣ(゜ロ゜;)
可愛かったけど!
猫であることを忘れた猫であり、犬の大群と暮らすがゆえに…犬化した彼。
そのまま一匹暮らしのため、今でもまるで犬のようだとか。
お出迎えにお見送り。
ニャー!と鳴いて反応。
遊ぶ、なつくヾ(*´∀`*)ノ

どーでもいいけど顔がかわええ。
犬が好きですが、猫も好きです(*´ω`*)

でもうちの旦那は陸ガメ推しが激しくて困ります(´Д`;)

寅次郎くんって、ほんっとに可愛い猫さんだと思うんだけど、やっぱり本当のおうちに引っ越して、がぜん!磨きがかかってるΣ(゜ロ゜;)
なぜみんなわたしの家にいるときは錆び付いているんだろう?
ま、まさか私がサビの原因!?

だ、だれかCURE556をー!!!

出会いは奇跡。
たくさんの錆び付いた命が、幸せな時間を刻めますように(((o(*゜▽゜*)o)))

寅次郎くん、若くして宝物を見つけられた君は幸せだ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

23:06  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月21日(木)

11/21のすぐるの就寝前

最近すっかりモブログってたので
しゃべることがなかったすぐる氏。

すぐる1385037707559

写メるため携帯片手に
声をかけてみた。

すぐる1385037708193

生意気な!!!

すぐる1385037708817

動きがないからつまんね…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


21:59  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月18日(月)

譲渡会ありがとうございました(≧∇≦)/







遅くなりましたが、譲渡会は無事に終わりましたヽ(・∀・)ノ
来てくださった皆様、スタッフ、参加者の皆さんお疲れ様でした(*´▽`)ノノ
そして何よりも、サークルに長時間入って見世物になってくれた保護犬のみんなに、ありがとう&お疲れさま<m(__)m>

慣れない場所で、慣れないサークルに疲れ果てたすぐるさんの譲渡会後の写真…切ない(´;ω;`)

赤い糸はながーく絡んでた?保護犬が一頭、切れ端を掴んだかも??
どうか間違いじゃありませんように(>人<;)
なにとぞ、なにとぞ。
クリスマスやカウントダウンとイベント目白押しになるこの季節。
人恋しさもヒートアップする寒さ(´Д`;)
おうちが決まるといいね(*´ω`*)

いったい誰のこと?の正解は後日ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず残念ながら、すぐるさんではなかったことは確か(T ^ T)
でもすぐるさん、生意気にプレゼントもらってたΣ(゜ロ゜;)

あと嬉しいお客様も来てくださってたのでお楽しみに!(*´▽`)ノノ

しかし、なにが面白かったって…寿ちゃんことぶっきー(元カプリコ)に犬パンチを繰り出されて、逃げ回るすぐる(´Д`;)
マジ弱い(^◇^;)
ちなみに、ぶっきーはよくパンチを繰り出すらしいです。
具志堅寿…でもいいかも…。
さすがブリーダーでボスだったであろう犬は違うな(-ω-;)(;-ω-)
蜂のように刺すパンチΣ(゜ロ゜;)

さからってはいけない…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


22:17  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月17日(日)

すぐるの「僕はここにいるよ!愛はまだ…」







本日11/17 譲渡会でーす!
岐阜県各務原市のカフェ☆バービーブーさんで、一部を貸していただいての保護犬の譲渡会ヽ(・∀・)ノ

実際の保護犬を自分の目で見て、時には可能なら触れて(´-ω-`)
(触れたら火傷するぜ!な犬もいますから(´Д`;))

この犬と生活を共にしてみたい!
この犬の未来をもう一度ここから明るく輝けるものにしてあげたい!
なんだってリセット、リトライ!
チャンスはあるはず!と。

保護ボランティアをしてて思いました。

絶対に幸せになれるって言い切ることも約束することもできないけど、
絶対に幸せになんかなれない!無理だ!と言いきることもできない。
どんなに難ありでどんなにボロボロな犬だって、もしかして?もまさか!もありえるんです。

そんなわけで、すぐるっち頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
だんだん顔が可愛くなってきてるような気がするのは、わたしが見慣れただけなのか???(´Д`;)

あとミクが日頃の御愛顧に感謝して、お菓子を振舞うとか振舞わないとか…。

しかし、そろそろイモンヌとジェイコブなんとか(>人<;)

あと!
たまご買ってねー!!ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



00:17  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
