現在の閲覧者数:
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月27日(火)

回るな!写真がブレる!!!なジル様。

どもども。
犬と話ができる人いわく

『ジルさまはなー、
 この広い世界をみたいんやてー!!!
 公園いったりー、いろーんなとこを
 いーっぱい見たいんやてー!!! 』
だそうですwww
 
壮大…ww

ちなみに、このセリフまでは良かったけど
つづきに『市民プールとかー』ってつづいた瞬間に
妄想!!!と感じたのは言うまでもない…www

ところどころ
ミクの願望が入ってんだよな。

犬はかよわきミクの代弁者なのか。BY:尾崎ミクボス…。

ジルP1390478

そんなジル様
マジで成長しています!!!!
ほんっとに人間不信はどこいったの??と言うほどに
ごくごく一般的な家庭犬になってます。

どのへんかな?
なんか憑き物が落ちたみたいに
家族以外の人も平気になってるというか
自ら近づいていくように。

除霊でも成功したのだろうかww

ジルP1390487

おそらくここからは
インドアは消えたゆくのでは???と思います。
ミクの妄想じゃないけど
広い世界への好奇心が芽生えて
それを自分の歩みに置き換えていく力が身についてきたのかも。

だからこそ
そろそろ家族を!!!

ジルP1390489

壮大な世界を一緒に見て触れて…
思い出を積み重ねていってほしい。

ものすごい顔で威嚇していたジルはもういない。
少しさみしい気もするけどねww
あ、でも眉間にしわが寄るのはもう癖かも。
嬉しくても同じ顔になるww

ジルP1390491

周りを信じる勇気。
変わっていくジル。
ようやくスタート地点に立てたのかもね。

猛ダッシュで追いかけよう。
世の中の幸せ顔のしたり犬になんか負けないよね!!!

苦痛を知ってるからそこ
その笑顔は輝くんだ。

いっぱい笑う、いっぱいほほ笑む。
ジルの未来に応援のポチっとお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
22:09  |  青汁(チワワ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月12日(金)

だから!ジルなんだって!ジル押しです!

押しメンはジルです。
いやもうマジで、本気でジル押しなんですよ…。
居候歴が長いから情がわいたとかじゃなくて。
普通に可愛いんですよwww
家の中と家族限定でw

ジルP1390397

以前は
譲渡会に出れば出るほどイメージの悪くなる犬だったけど
最近は「あれ?温厚になった?」『すごい!』と言ってもらえるほど
成長しました。
単に時間が経っただけのような気もするけどww
確実に着実に、ジルは前へ進んでる。
スロースターターというより逆走してるかのようだったけどね…最初は。

ジルP1390398

犬ってちゃんと表情があって
威嚇とか怒ってる顔ってほんとうに分かりやすいけど。
笑ってる顔も見比べるとよくわかる。
ジルは今はちゃんと笑顔って呼べます。

ジルP1390399

無駄な月日かもしれない。
保護犬として、こんなに長くここに住んでること。
朝晩のご飯の他はたいしたこともしてあげてない。
ただ一緒にいるだけ。
それでも笑えるようになる。

もっともっと愛情と時間を注いでくれる人だったら
ジルは今よりずーっと笑うに違いない。
だから出会って欲しい。
愛してくれる人に。

ジルP1390400

こんな犬!って何度も舌打ちした。
怒りまくって、罵声も浴びせた。
地団駄踏んで、わたしが威嚇してみたり。
パニックになってオシッコとウンチにまみれたケージ。
掃除しようとすれば噛みついてきて…。

今はただ懐かしくてウケるww
小型犬一匹に本気でキレてる30代の主婦www

ジルくん、お互い年をとりましたね…ww
でも無駄な時間ではなかったと思える日がやってくると信じてる。
あなたを見送って
いなくなった定位置を見て、胸が少しだけ締め付けられて
泣きそうになって
だけど嬉しくて笑えてくる…。
それを繰り返して、ビックリするほどブサイクになるワタシwww

今まで何度も味わった
くしゃくしゃの言葉にできないあの感情に
またきっと出会うんだと思う。

寂しくて
でも幸せすぎて仕方ない。
あの気持ちに
ワタシはやみつきで、まだこうして保護犬と暮しているんです。

幸せになってね、ジルくん☆

いつかくるその日はいつなの???
応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:21  |  青汁(チワワ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

ジルくんの優しい顔ってどんな顔???

時間が経てば変わる。
悲しいけれど、いろんな人や物や事が変わっていってしまう。
変わらずに居続けることって難しい。

よく変わったのか?
悪く変わったのか?
それも見る方向次第だったりして難しい。

ジルP1380885

ジルくん長く滞在しすぎてマンネリ化。
もう邪魔じゃなくなってるのも事実。
たまに本気で、もうこのまま住んでれば?って思うことも多々。
でもね、こんな風に普通に笑える犬になってるから
わたしじゃない誰かと幸せになってほしいとも思うんだよ。

ジルP1380899

誰かと新しい時間をはじめるために引き取ったからこそ
本当にジルくんと出会えてよかった!って言ってくれる人。
そんな人とのめぐり合いを捨てて
なんとなくこの家で暮らすのって違う気がする。

ジルP1380900

君はもう家庭犬です。
誰かのお金をもうけるための命ではなく
誰かに愛されるための、誰かを愛するための犬になったのです。

ジルP1380901

だから出ていってwww
幸せそうな顔で笑う犬が住んでいい家じゃないんだよ、ここは。

君はもうこの住犬じゃないレベル。
幸せになってよ、いい加減に。

以前の様子はこちら。
↓↓↓

最後のラブレター 青汁

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会Picture102212_163415


11:27  |  青汁(チワワ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
