現在の閲覧者数:
2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月20日(月)

しろね、いきまーす!

あまりの携帯の調子の悪さと
ずーっと実質0円携帯ばかり買っていたこともあって
ポイントも貯まってたし
5/23は旦那の誕生日で携帯替えたがってたのでー

ワタシも便乗して携帯替えちゃいましたwww

しろねIMAG0017

写真に特に特化してる!と言われ浮かれてたけど
なんかこの写メ、小さいwww
設定はどこなんだろう?なぜこんなに縦長なのかもめっちゃ気になる。

しろねIMAG0016

5/25は譲渡会。
あんまり連れていく犬もいないので、ひっそりとまったりと…だけど
やっぱりそれでは寂しいので
皆さま、チラッとお越しいただけると大変うれしゅうございます☆

バザーも、今まで集めたけどまだ正直なところ売りきれてないものもあり
支援していただいたのに申し訳ないんですが
価格を下げつつ支援金にさせていただいております。
あまり物資を抱えるわけにもいかないので
目新しいものがありませんが…是非。
悩んでいたあの商品をそろそろどうでしょうか?
あなたのために残っていたのかもしれませんwww

ついでに図々しいのですが
暖かくなってきたのでフリマの参加なども考えています。
もし譲渡会に覗きにきていただいた際に
これ売ってお金にしちゃってもいーよ!という犬用品ございましたら
いただけると、とーっても嬉しいです☆

実はこっりと支援のお願いなんかもしちゃってましたwww
↓↓↓

犬恋文 支援のお願い

今更かよ!とお叱りを受けるの覚悟で載せて見ました…。
さらについでに…
譲渡会のスタッフが少し足りない…という感じらしいので ←代表情報。
最初の準備を手伝っていただける方もいらっしゃれば…バイト代は出ません(笑)。

しろねIMAG0022

もちろん、白音さんも行きますよ。
うんこムシャムシャ食べるし
持ち歩くし
挙句の果ては
いろんな壁にお尻をつけてオシッコする変な癖があって
スリッパとかスリッパとか…やっぱりスリッパに
いつもオシッコがしてあるんだけど
そしてそれを知らずに履いてしまっては
うおおおおおおお~!!!!!ってなってるわけですがwww

まぁ可愛いとこもいっぱいあります。
ダメさとか不器用さとかって愛くるしさの要素のいっこでもあるよね♪
完璧すぎてもきっとつまらない!
…とフォローしときます。
 ※犬は賢いにこしたことはないと実は思っています…。
  賢くて困ることはありません!

ただ、ダメっ子だから愛されないのは間違ってると思うけどね。

しろねIMAG0018

笑顔がうまく作れない女の子。
そこが可愛いんじゃないかな?
いつも自信がなくて
怒られることをしちゃっては、アセアセ走って逃げて行く。
こういう女子がとびきりの顔で笑うようになった時
何でもそつなくこなせるタイプよりも、たくさんの感動をくれます。

幸せの価値って、人それぞれでしょう?
終わらない夢が始まるまで、家族を探します。

白音に出会いがありますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会Picture102212_163415
13:56  |  白音(チワワ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月14日(火)

すぐる…前科2犯へ。

そして負傷者がまた…www

すぐるPicture051213_103452

これといって何があったというわけでもなく
いつものように
庭から廊下へ戻ろうとした時にガラス腰のチワワ集団に
ギャッギャッギャッギャと威嚇され
一瞬はスル―しようとしたんだけど
「やっぱり腹立つ―!!!」
ってな感じで戻って
「おまえらいい加減うっとーしいんじゃー!!!」
と暴れようとしたすぐるを止めようとした途端…

見境なくキレる若者化したすぐるに噛まれました…。

あ、わたしじゃないですよ。
旦那ですww

まぁ彼が言うには『レベル1程度の噛みつき』だそうなので。

すぐるPicture051313_123959

逆ギレっってストレスだろうなぁー。
元々の性格もあると思うけど(泣)
でもじゃぁ、こんな感じの逆ギレしますけどって言って
『是非引き取りたい!』って人が少ないのも事実。
番犬にはいいって言われそうだけど
それは求めてないしww

噛みつく犬ってやっぱり噛みつくことがほとんどです。
何かの拍子に口が出ちゃうことが多い。
半ば反射的になんだとも感じるくらい。
わ!しまった!って雰囲気になる犬も多いですからね。
つい…なんだと思う。

すぐるもどっちかというとそんな感じ。
だから噛みつく前に威嚇のアクションも入れるし。

でもなー、噛まれたくないわwww

こんなすぐるの以前の記事はこちら
↓↓↓

最後のラブレター すぐる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会Picture102212_163415
06:00  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

ジルくんの優しい顔ってどんな顔???

時間が経てば変わる。
悲しいけれど、いろんな人や物や事が変わっていってしまう。
変わらずに居続けることって難しい。

よく変わったのか?
悪く変わったのか?
それも見る方向次第だったりして難しい。

ジルP1380885

ジルくん長く滞在しすぎてマンネリ化。
もう邪魔じゃなくなってるのも事実。
たまに本気で、もうこのまま住んでれば?って思うことも多々。
でもね、こんな風に普通に笑える犬になってるから
わたしじゃない誰かと幸せになってほしいとも思うんだよ。

ジルP1380899

誰かと新しい時間をはじめるために引き取ったからこそ
本当にジルくんと出会えてよかった!って言ってくれる人。
そんな人とのめぐり合いを捨てて
なんとなくこの家で暮らすのって違う気がする。

ジルP1380900

君はもう家庭犬です。
誰かのお金をもうけるための命ではなく
誰かに愛されるための、誰かを愛するための犬になったのです。

ジルP1380901

だから出ていってwww
幸せそうな顔で笑う犬が住んでいい家じゃないんだよ、ここは。

君はもうこの住犬じゃないレベル。
幸せになってよ、いい加減に。

以前の様子はこちら。
↓↓↓

最後のラブレター 青汁

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会Picture102212_163415


11:27  |  青汁(チワワ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月07日(火)

おいもさんと暮らすなら、今でしょ!

まだいます。
まだいるんですよ。

お客さんには背後から足首を狙って
追いかけて噛みつく犬。
当然、嫌われています。

家にくると
「あれ!あの白と茶色の犬、おりに入れて!」
といわれるのはごく普通www
そしてあの犬がいるから行きたくないといわれることも増えた。
玄関から入ってこない人も増えた。

わたしの交友関係を潰すのが目的なのかwww

imoP1390169.jpg

性格もきついけど、顔もきつい。
ん?性格のきつさが顔に出てるだけなのかな???
ツンデレで甘えたさんなんだけどなー。
家族にはそんなに(←ここ重要)噛まないんだけどなwww

imoP1390171.jpg

趣味はひなたぼっこ。
放置しておくといつまでも庭でくつろいでます。
戻ってきませんwww
呼んでも家の中に入ってこようとしないので
食べ物の袋とかをガサガサして呼びつけます。
即効で戻ってきます。
でもデブなので、見せびらかして終わりですww

imoP1390177.jpg

ワガママな犬も可愛いよー☆
誰にでもしっぽ触れない不器用な犬もありです!

いろんな好みがあるんだから
ちょっと面倒くさい性格だって愛されてもいいと思う。
10人のうち8人は嫌ってゆうかもしれないけど
2人くらいは
でも可愛いよね、憎めないよねってきっと言ってくれる。

信じたい。
そういう未来。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会Picture102212_163415
00:42  |  イモンヌ(チワワ系)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
