現在の閲覧者数:
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月04日(火)

譲渡会のご報告☆勝率ゼロ…申し訳ありません(涙)

いつになったら更新するんだ?と何度、旦那に怒られたのか?
もうわかりません。
頑張る気持ちと動かない行動…あぁぁぁぁぁー。

そんなわけで、わたしのせい?で閑散としていた譲渡会…。
まずは無駄にワタシのテンションをあげてくれたこのお客さん。
大吉(旧・ももんじゃ)
↓↓↓
最後のラブレター ももんじゃ

あんなに好きじゃなかった犬なのに
再会するたびに『めちゃめちゃ可愛い!』と感じる。
完全に里親さんの愛ですね。
ワガママさんにはなっているようですが
可愛くて可愛くて仕方ない!というのがすぐに分かりますー☆

譲渡会P1390286

ほんっとに幸せいっぱい。
顔は相変わらずゴリラみたいだけど…。
あ、すいません、嘘がつけない正確で(笑)。

譲渡会P1390287

さて、ここからは保護犬たち。
この日、こいつマジでダメだな…と思わせてしまった
嫌われ者のイモンヌ。
デブで顔がキツくて性格まで悪いってどうなんだ????
いいとこ探しの得意な人!
だーれーかー!愛の手を♪

おいもさん、自分のケージを通りかかる人を見つけては
ケンカを売ってました。
もちろん噛みつきにいってました。
噛まれた人が…いたかも…しれん…。

譲渡会P1390289

反対にこちらはうってかわって
『え?あれがジルさん?すごく良くなってる!』
と進化を見せつけたジルくん。
ケンカを売る事もなく、ニコニコニコニコ。
ずいぶん知らない人や知らない場所にも動じなくなった。
元々勝気というよりは
こわがりからくる威嚇・噛みつきなので
怖いものが減っていけば、愛くるしい優しい犬なんだよね。
頑張るぞー!!!今年こそは!

譲渡会P1390290

なんとなく気になる白音。
どうにかしてあげたい!って気持ちになりません??
まぁ、いろいろ出来が悪いんですけど
(しつけが出来てないワタシのせいともいう…)
気が弱いのでビビってオシッコもらしたり
オシッコしながら逃げたり
あぁ、ほんとに粗相の面では残念だけど。
このタイプって素直ちゃんが多いから
愛情をもって褒めていけば、多分わりと早く改善されると予想。
もともとの性格良し!と思います。

譲渡会P1390294

Jは相変わらず可愛かった。
誰にでも愛想がいいし、とにかく人が大好き!な王子様なので
譲渡会向き。
触ると喜ぶので、こういう子は是非!譲渡会で実物見て欲しいですー。
ごおもり代表のお家で預かりッ子として
かなり家庭犬スキルを身につけてるので
自信を持って!どこにでも出せる…はず!!!
いってこーい!と早く言いたい。

譲渡会P1390296

なんだかんだで可愛いと言ってもらえるチクベリー。
いつも思うけど
白音にしてもチクベリーにしても
もっと早く繁殖犬から引退できるチャンスがあったら
きっと幸せになれるタイミングもあったんじゃないかな?
頑張れば頑張った分だけ
年を取ってしまって
『うーん…10歳かぁ』みたいな反応されるのって切ない。
その分幸せになったっていいじゃんねぇ。
矛盾してるなぁ…世の中。

年食ってると別れが早いからって言われたりするけど
寿命の問題では?
まぁ通常早いけど…。

マイナスだった時間の分だけ
これからのプラスは足算ではなく乗算であってほしいな。

譲渡会P1390297

とりあえず途中で
「早く!なんか紙を貼れ!」と言われて慌てて書いたけど
これからは最初に用意しとかなきゃ。
いやむしろ、おイモ様専用の注意書きをラミネート製作しなきゃ。

譲渡会P1390302

猫ボラのみやさんも参加でしたー!
黒い方の猫の写真がない!!!
魔人ブ―とかいう名前がついてるんだけどね。
思うに…魔猫ブ―、にするべきでは?
だって猫だよ?人間じゃないってばー!!!

この猫さんたち気配を消してるくらいの落ち着き。
素晴らしかった。
是非!どこかのお家でまったーり過ごして欲しいにゃ!!

譲渡会P1390305

携帯で撮った写真がなぜかパソコンにうまく送れないので
そっちにまだ写真があるような???

ごおもり代表はやる気なので
落ちこぼれずについていけるようにしなきゃ!!!

あ、すぐるは譲渡会不参加でした。
あんな恐ろしいもの…連れていけない(涙)
実物見たい!噛まれてもいいから触りたい!って人はご一報を!

すぐるさん単独で
どこかでお会いしましょう!!!
冷やかしはやめてね(涙)
だって本当に、噛むんだもの…あれから犠牲者一人増えました(涙)

暑い!暑い!毎日になってきていますが
熱い気持ちの家族が見つかるといいな。
幸せになってほしい。
ここではないどこかで♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/11-1802d7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
