現在の閲覧者数:
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

だから怖ぇよ!すぐる!!!

本当に今さっき
ブログ書こうー!
やっぱり早く出てって欲しいからwww
すぐるだよねー!!!
と、張り切って壊れかけのデジカメ持って
すぐるのいる廊下へれっつらごー☆

すぐP1390310

電気が暖色系のせいかピンボケwww
今度からはやっぱり白色にしようと思った。
このすさみきったミクボス家にあったかい電球の色などいらぬ!!!

あとから見たらピンボケなのに
撮った瞬間はキレイに撮れた!と思いこみ…
調子のってアップを撮ろうと意気込んだ。
そのとたん…

すぐP1390311

超絶、威嚇され噛まれそうになった。
毎日ご飯を貰ってる恩義があるのか???
ワタシには威嚇というか脅しは多いけど
そんなにいきなり噛む感じはしない。
噛むけどww
噛まれたけどww
めっちゃ痛かったけどww

おっそろしいのでスタコラサッサと退散。
たまご拾いのパートもあるしね
体がキズものになるわけにはいかないワ♪

すぐP1390312

ってなわけで廊下に居座る犬を離れたところから激写。

こんな危険な犬ではあるけど
マジでものすごう寂しがり屋!!!
最近は孤独感がすごいのか
この廊下から入れる和室のふすまをカリカリカリカリ。
開けてくれー!
一緒に寝る―!
とかなりしつこいですww

誰がお前と寝るか!!!

安眠第一!!!

びくびくしながら寝るなんてやだよーwww

誰か早く貰ってください♪
スリリングな毎日を是非。
刺激的な男はいかが?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
00:00  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎回、見させていただいてます(^^)本当、一言で面白いですぅ。綺麗事を言わず素直に表現されてて♪これからも頑張ってください("⌒∇⌒")
ワン |  2013.06.09(日) 06:18 | URL |  【編集】

自然体でボランティアに取り組まれている姿勢に共感いたします。
でも、すぐるくん、大変そうで…
頑張ってください、とは言えませんが、出来る範囲で楽しくボランティア出来れば良いですね。
我那覇 |  2013.06.11(火) 03:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/13-843d66b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
