現在の閲覧者数:
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月12日(水)

おはよーございます!!!

おはよーございます☆
たまごを拾いに行く前の朝の一時。
掃除機は面倒なので、もう帰ってきてからでいーや。
どーせ毛だらけなんだしwww
いまさらww

おはよP1390314

しょぼくれた顔のくせに
いつでも無駄に張り切るしろねさんも元気です。
ちょっと下痢気味ですけどね…。
下痢だとおしりを床にこすりつけるので
うんこの線路みたいなのがあったりしませんか???

痛いとか辛いってことに関して怒るのは筋違いなんだけど
がっくりしちゃいます…ちーん。

おはよP1390315

よく見ていただけるとわかるんですが
チクベリーのちょっと近くに見える床。
バリバリおもしろがって剥がされてしまった…もういやー!!!!
帰ってくると面積が広がっていることが多々。

床って自分でも貼れるのかな?
もう色とかどーでもいいんだけどwww
なんか糸のほつれをマニキュア塗って止めるみたいに
この床の板のはがれを止める手段はないのだろうか…。

無料で匠の技を…!!!
てぃりりりりーん~ ←ビフォーアフター

『数年間で保護犬に壊された家…』

なんか出来上がったらものすごい愛犬家邸宅とかになってそう。
なのに家がキレイすぎて汚れるのが嫌で二度と犬を飼わなかったりしてwww
ウケるww

おはよP1390319

みんな早くどっかよその家に行って
その家の床をはがしてきなよwww
この苦痛を新しい里親さんと分かち合いたいものです♪

おはよP1390326

ところで、年始?くらいからかな?
リビングに人間用(ミクの部屋らしいww)スペースが出来てます。
なんか入っちゃいけない!と理解してるらしいので
余程のことがない限り犬は入ってきません。

前はいつでもどこでも自分の近くに犬がいて
やっぱりそれをストレスに感じることもあって
犬を触れ合わないスペースも必要だなと。
愛犬家に叱られそうだけど。

でもね、常にオシッコ掃除してるとか
乾かないのにラグがオシッコまみれで洗濯が追いつかないとか。
そういうのでカリカリしちゃって
犬に当たってしまったり…。

犬のためだけに生きられる人間ではないので
やっぱり空間を分けることも必要だなって。

ちなみにどう考えても犬のいるスペースのがひろいけどwww

ではでは
はがれた床をいつか治すべくお金を貯めなければ!なので
たまごを拾ってまいります☆
サラバジャ!!!

いたずらもするけど
可愛いとこもいっぱいあるよ☆
だってみんな生きてるんだもん♪
ガミガミ怒っても
イライラしても
やっぱり愛してるよっ!!!
でも早く!出てけー!!!!!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも癒されてます。

ありがとうございます。
丸さん |  2013.06.14(金) 03:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.16(日) 14:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/14-cd5ccb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
