現在の閲覧者数:
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月18日(火)

Jさん(元ため吉)は奇跡の連続攻撃

jくん(元ため吉)の里親さんより
お忙しい中も連絡いただいてます(6/12)。

ほえー、頑張ってるなぁー…と
嬉しく、そして
この小さな文章の中に
いろんな笑顔や涙がきっとあることを容易に想像できて
胸が詰まります。

ジェイくん、何回も虹の橋の途中でUターンしてます。
みんな、元気デス。


卒業生__

生きてほしいと強く願うからこそ
苦しくてどうしようもないのが当たり前。

優しい人に
つらいことがいっぱいあるとわかってて託し
それを受け入れて一緒に生きてくださっている今…
ありがとうと頑張ってと
気を張らないでと
伝えたい言葉はまともに思い浮かばなくて。

ただわかることは
幸せなんですよ。
どんな形でも。
家族にしてくれた人と一緒にいるという現実が。

なんでもなんどもUターンしてね。
どんなに苦しくても
虹の橋よりも
ここがいいと思うから、帰ってくるんだもんね。

Jくんの今までは
↓↓↓

最後のラブレター ため吉

幸せってどういうこと?
そんな問いにきっと答えることのできるJくん。
良かったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Jくん元気にしてた~~~~
うれしいです。
体調崩していたのが気になっていたけど

保護犬であるワタシが心配してないんだから
みなさんも気にしないでくださいねww

この言葉で質問できなかった
そうですよね
もう家庭があるんだから心配してくれる人がいるから・・・
元気でよかったです。
ram |  2013.06.21(金) 12:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.13(土) 16:59 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.30(火) 21:05 |  |  【編集】

●>非公開さんへ

コメントありがとうございます。拝見してワタシかなりビックリしてしまって。
現在、状況確認中です…。推測ですが
おそらくボランティア活動を始められたのではないかなと思ってはいますが…。
里親さんを募集しているというわけではないっぽいなぁとは思いながらも
突然のことに驚いています。
一生保護犬なのか家庭犬として生きていけるのかを確認させていただこうと思っています。
しばらくお待ちくださいませ。
もう家族として暮しているのは間違いないですし
状況が変わっていても…とは思っています。

ミクボス |  2013.07.31(水) 09:06 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.02(金) 15:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/16-bf2e3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
