現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月25日(火)

いつものすぐる…。モザイクではありません。

おはようございます。
ブログサボり魔です。
サボったと思ったら、もちろんすぐるですwww

え?もういいって?
飽きたって?またまたー!嬉しいくーせーにー。

そんなわけで
ご存知かと思いますが、すぐるは朝は庭に出ます。
気分転換とわたしのお散歩(トイレ)サボりですけど。

普段、孤独に廊下だし
こんな時くらい庭でのフリーを満喫すればいいのに…って思うのに
本当に用を済ませたらすぐに戻ってこようとするww
 ※廊下でも一応フリーです。

すぐるP1390340


きゅーんきゅーんと聞こえるので
窓越しにチラリがわたしの日課。

開けるわけではありません。
あ、いるな、やっぱりいるな…と確認するだけ。
下手すれば、きゅーんきゅーんと鳴いて、わたしに怒られます。
結構しつこいので。

すぐるP1390341

すりガラス越しに目があうと喜ぶ。
開けてくれるのかっ!?と期待するらしいww
おもろい。

すぐるP1390342

この間に、抜け毛のすごすぎるすぐるの廊下を掃除機かけます。
最近は少しマシになったけど
本気で追いかけながら噛みついてくるので(泣)。
いない時にやったほうがらく…。

すぐるP1390343

ちなみにこんな風に、すりガラスの前で地味な
わたし待ってます…アピールするんですけど
窓があるからと強気なチワワが吠えたくります。
ここぞとばかりに。

みんな嫌いな相手には性格悪すぎてこっちがドン引きですよ…。

すぐるP1390344

開けるとものすごい猛ダッシュで廊下へ走っていっては
水をガブ飲み。
まるで死線から行き返ったのか?くらいの勢い。
そして廊下でくつろぎます…。
意外と孤独に慣れて満喫してるんだよな…はぁ。

すぐるP1390345

寂しがり屋で本当はただの甘えたさん。
きっと誰かを独占できたら
お利口さんな柴犬なんだと思います。

あっちこっちに愛想がふりまけないのも個性です☆
そりゃ笑顔でしっぽブンブンが可愛いけど
だからって可愛くないわけじゃない。

本当はこうしたい…って気持ちを素直に出せるといいね。
意地っ張りなすぐるの未来が明るく輝きますように。

ポチポチっとよろしくです♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

08:55  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/17-aa45293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
