現在の閲覧者数:
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月24日(水)

うちの犬自慢☆親子対決♪

最近は、ミクが写真を撮ってくれます。
半ば強制的な部分もあるけど。

ブログP1380982

部屋が汚い…。
そしてなぜかわたし、この頃より5キロ以上痩せた…。
でも顔は全く変わりません(爆)!!!
35歳越えたあたりからなぜか痩せてきました。
今までは夫婦でシチュー1箱食べてたけど、今では半量。

以前、「食べる量から考えると痩せてるよね」と言われたことがあるけど
一般的な女子の食べる量になったら、勝手に痩せてきたww

ブログP1380984

ジルくん、長いな。
もう2年一緒に暮らしちゃってるやんwww
普通に可愛いし。
なぜいつまでも保護犬かと言えば―
極度の人見知りだーかーらーwww
ジル イズ シャイボーイ!!!

TOO SHY SHY BOY!!!
この瞬間に二人のレールを変えていきたくありませんか?ww

ブログP1380987

ちくベリーはなんとなく可愛い。
なんだろう?憎めない?愛くるしい???
ちょっとくせ毛なところとかー
なんとなくずんぐりした雰囲気とか?
モグラみたいでいいよね。
でも、そんなに頑張ってうんこ食わんでもよろしい!

写真撮ってあげるー!はいいんだけど
そのあと必ず、「ミクちゃんも撮ってー!」になるのがだるい…。
撮るのも撮られるのもめんどいよー!

ブログP1390029

白音は無駄にビビリだから捕まえるまで逃げ回るけど
捕まえちゃえばこっちのもんww
固まるし、噛まないし楽ちん。
お前もほんと、とりあえずうんこ食べないで…。がっくり。
しかも、その顔なんなのww?

ブログP1390035

ちくベリーも何がいいって噛まないこと。
危害を加えないのってやっぱり安心。
愛情たーっぷりかけたら、ものすっごく可愛くなる!
のはわかってるけど
ダメだー!時間がないー!!!
ってことで早く誰か迎えにきてあげてね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::

去年のミクの誕生日に勢いづいて買った
名古屋港水族館の年間パス。
ちゃんと損はしないように行ってます♪

年間パスは通常1人5000円のところ
家族割引とかなんとかで大人が4500円。
ミクは1200円が1000円。

普通に入館料は2000円とかするからー
1年に3回行けば得。
ミクは2回で元取れちゃうー♪

すでに2回は行ったのでー、あとは余裕☆
誰か水族館行きたい人いたら、私を誘ってくれればお供しますよww

ブログP1380976

また近いうちにいくつもり☆
行くたびに、イルカスプーンとかイカフォークとか
1本とか買うのが好きです。
いつか引き出しが、水族館みたいになったら楽しいな。

帰りによーやく何度目かの正直で
キャッツカフェに寄ってもらえましたよ。

ブログPicture021713_162847

旦那は「はいれば?」って言ってくれてたけど
アイス=バニラアイスのみ!のミクが
パフェを見ると「いらなーい!」って言うのでスルーされてた(泣)

ブログPicture021713_162731

犬の保護して5年目突入。
家に保護犬がワサワサいる環境下で育ったちょっと変な子供ww

一般的には変わった犬屋敷だけど
ごくごく普通に楽しいことをいっぱいして生きていたいな。
ギスギスせずに
悲しくならずに
ネガティブにならずに。

うちに居候する犬は誰かにとってのいらない犬だけど
わたしにとっては大事な家族の一員。
苦痛になったらダメなんだ。

今日も元気だしていこう!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.24(水) 11:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/2-579aa9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
