現在の閲覧者数:
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月11日(木)

ところかわれば…良い子のおイモ様。

なんせおイモ様は気まぐれなので
噛みつきにもなるし
甘えたさんにもなられます。
一筋縄ではいかないのが彼女のチャームポイントwww

いもP1390384

この腹、何が詰まってんの???という感じの
せんべい布団か?と思うようにみっちりとしたボディ。
超重量級です。
見た目よりずっと重い…。
ある意味、気痩せしてる的なのかもwww

勝気で凶暴なんだけど
基本が気分屋のワガママさんですからね。
野次馬根性は少ないというか
他の犬が集団で騒いでても興味なければしらーっとしてる。
自分のある犬だ…ww

いもP1390385

そして相変わらず、何が混ざっているのかはわからないww
チワワ系雑種から抜け出せません。
まぁ、なんでもいいんですけど。
おイモさんはおイモさんですし。

ちょっと刺激のある犬が好きな人にはいいんですけどね。
いろんな表情を見せてくれるし
飽きないかも♪

目力、半端なく強いし
たまにガン見されると怖いけどww
デカ目が好きな人にはいいのではないでしょうか…。
ちょっとメイク濃いめの犬だと思ってもらえれば。
落ちないメイクしてる設定でww

いもP1390387

ちなみにワタシ、
人間の女子もなんですが
ちょっとぼやけたくらいの薄めの顔の女の人が大好きなので
おイモ様の顔…無理っす。
すいません…無理っす。
自分が男だったとしたら、お付き合いはできません…。

いもP1390388

保護当時、ありえないほどガリガリだったという話。
餓死するだろう?状態だった犬が
食べることに対して貪欲なのは当たり前。
こんなに太ってしまったのは…ちーん…だけどwww

かつては家庭犬。
待てとか出来るんですよ。
幸せだった瞬間もあったのかなぁ?とか考えてしまう。

もしどこかで前の飼い主に会えるとしたら
おイモ様はいったい、なんの犬なのか知りたい気もするけど
ワタシは絶対に
死ぬほど汚い言葉で極限まで相手をののしってしまうから
会ってはいけない。

どっかに閉じ込めて
最低でも数日間は食べ物・飲み物与えずに報復したいとか
素で思いますからねぇ。

保健所に犬を連れてこれる人の気持ちなど
わからない人生でいい。

おイモさんをいじめた飼い主への復讐は
必要ならワタシがするから
おイモさんは
真っ白な幸せロードを歩んでいかなきゃね。
手を汚すときはわたしがやるwww

前の飼い主の不幸を願いながら
保護犬の幸せを願う…そんなボラですww
でも応援してね☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
07:00  |  イモンヌ(チワワ系)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も絶対同じ思いをさせてやるからやっぱり
もと飼い主には会っちゃいけないわね。
それにしてもイモちゃん、すぐる君・・・・キャラがすごい
きっとなつくと愛情表現もすごいんでしょうね。
早く赤い糸が繋がりますように・・・
光ママ |  2013.07.11(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/22-03867a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
