現在の閲覧者数:
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月12日(金)

だから!ジルなんだって!ジル押しです!

押しメンはジルです。
いやもうマジで、本気でジル押しなんですよ…。
居候歴が長いから情がわいたとかじゃなくて。
普通に可愛いんですよwww
家の中と家族限定でw

ジルP1390397

以前は
譲渡会に出れば出るほどイメージの悪くなる犬だったけど
最近は「あれ?温厚になった?」『すごい!』と言ってもらえるほど
成長しました。
単に時間が経っただけのような気もするけどww
確実に着実に、ジルは前へ進んでる。
スロースターターというより逆走してるかのようだったけどね…最初は。

ジルP1390398

犬ってちゃんと表情があって
威嚇とか怒ってる顔ってほんとうに分かりやすいけど。
笑ってる顔も見比べるとよくわかる。
ジルは今はちゃんと笑顔って呼べます。

ジルP1390399

無駄な月日かもしれない。
保護犬として、こんなに長くここに住んでること。
朝晩のご飯の他はたいしたこともしてあげてない。
ただ一緒にいるだけ。
それでも笑えるようになる。

もっともっと愛情と時間を注いでくれる人だったら
ジルは今よりずーっと笑うに違いない。
だから出会って欲しい。
愛してくれる人に。

ジルP1390400

こんな犬!って何度も舌打ちした。
怒りまくって、罵声も浴びせた。
地団駄踏んで、わたしが威嚇してみたり。
パニックになってオシッコとウンチにまみれたケージ。
掃除しようとすれば噛みついてきて…。

今はただ懐かしくてウケるww
小型犬一匹に本気でキレてる30代の主婦www

ジルくん、お互い年をとりましたね…ww
でも無駄な時間ではなかったと思える日がやってくると信じてる。
あなたを見送って
いなくなった定位置を見て、胸が少しだけ締め付けられて
泣きそうになって
だけど嬉しくて笑えてくる…。
それを繰り返して、ビックリするほどブサイクになるワタシwww

今まで何度も味わった
くしゃくしゃの言葉にできないあの感情に
またきっと出会うんだと思う。

寂しくて
でも幸せすぎて仕方ない。
あの気持ちに
ワタシはやみつきで、まだこうして保護犬と暮しているんです。

幸せになってね、ジルくん☆

いつかくるその日はいつなの???
応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



22:21  |  青汁(チワワ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジル神さま

明日は頑張って幸せ探してくるんだよ~~

お邪魔した時のジル君の穏やかな表情
最初・・この子どうなるんだろう・・って思ってたけど
本当に穏やかな顔を撮らせてくれて

もっともっと幸せ表情になるために

頑張っておいでね~~~
ネェネ |  2013.07.13(土) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/23-177cdb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
