現在の閲覧者数:
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月22日(月)

そしてフリマの結果は…

掲載遅れて申し訳ありません!!!
前回の炎天下の真夏日の笑顔の大吉くんはなんだった???
と思うような展開になったあの日…。

すでに犬恋文のサイトにて
ご存知だと思いますので
趣向を変えて…
ポエム調でお送りいたしますwww

********************************

夏の始まり…。
暑い暑いという声ばかりが聞こえる中で
大好きな家族とお出かけの犬たちは
太陽も上回るような笑顔。

嬉しすぎて切なくなるくらい。
思い出がぐるぐる回る。

みんな幸せになりたくて
でも
手のひらから当たり前みたいに落ちて行く砂のように
儚く散ることも…。

フリマP1390405

優しい気持ちに触れる事もあれば
嫌になることも多いのがこの世界で…。

突然見舞われたゲリラ豪雨は
お出かけだと思っていたら
そこが死に場所だった…
そんな犬たちの気持ちに似ている。

フリマP1390413

なすすべもなく立ちつくして
もう笑うしかないよねって。

フリマP1390414

せめて夢見るように死ねたらいいねって
何度願ったんだろう。
誰も行ったことのない虹の橋は
ただの理想郷にも思えて…。

しあわせはどこにあるの?
何もかも終わってしまったあとでピーカン照りの青空。

間に合えばいい。
ボロボロになってもドロドロになっても
生きていてくれたら
しあわせになれるかもしれないから。

フリマP1390416

どうかチャンスがほしくてほしくてたまらない犬と
わたしがどこかでつながっていますように。
どんな状態でも
出会うことができますように。

なにもかも救えないとわかっていても
見捨てることになるとしても
最後にあげたいプレゼントがたくさんあるの。

お腹いっぱいのご飯と
暑くも寒くもない場所と
そしてぬくもりを…。

虹の橋に行けなくても
泣かなくて済むように。
わたしにできることをしたい…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

12:51  |  譲渡会風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/25-4eef7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
