現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月01日(木)

すぐると散歩♪

旦那から顔出しの許可がでたwww
アクセスが減ってるからかなww

でもフェイスブックとかだと顔出し普通だもんねぇ…。

前から出したかったんですけどね。
せっかくブログ書いてるのに顔がモザイクなせいで
犬ブログとしては問題ないけど
育児記録???としては残念なので…。

まぁ、そんなに張り切って見せるほどの家族ではないのが
ちょっと切ないけどね…あぅ。

もちろん顔出しはミクボス家族限定だよ☆

散歩1374623540415

小学校に行ったら自転車買ってあげよう…なんか小さいしww

ちなみにこの散歩は旦那が行ってます。
写真はラインで送られてきましたー☆

理由はよくわかりませんが
ミクはすぐるに怒られたことがありません。
なーぜー???
もちろん噛まれたこともなく
オラオラと怒ってる時でさえ、ミクはすぐるのリードをつかめる。
意味わからん!
餌付けされてるわけでもないのにー!

散歩1374623505492

犬と生活しすぎて
犬に興味のない子供ですwww

散歩1374623524216

カエルの保護ww

ワタシ、小学生のころに
数十匹のカエルを投げつけられながら追いかけられて
それがトラウマで
カエルが怖いんですよ。
かなり克服してきた方ですが。
いまだに突然カエルに出会うと、びくびくしますwww

最近、すっかり室内犬のすぐる。
雨だったり、日中とか暑いと
庭に出してもすーぐに戻ってくる。

そして廊下はエアコンがないので
扇風機をかけてあげてるんですが
それは、すぐる専用になっていて…
少し前に目撃したんですけど。

扇風機の前で風を浴びてました。
すぐるレボリューション!!!!!!

誰かー!
すぐる欲しくない???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
06:58  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.01(木) 11:01 |  |  【編集】

ご無沙汰してる間に
ミクちゃん 大きくなったね (^_-)-☆
sheep☆ |  2013.08.01(木) 11:53 | URL |  【編集】

●>sheep☆さんへ

ありがとうございます。
でかくなってます。
ナマイキです…。
全くモテません!!!www
ミクボス |  2013.08.02(金) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/27-b523e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
