現在の閲覧者数:
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月02日(金)

引くほど可愛いざわわのくるみちゃん☆

ブログがきっかけで出会ったけど
近所なのもあって
すでに普通に友達の、くるみちゃんの里親さんから
ねだってもないのに
くるみの写真が送られてきた。
載せないとウザいので、掲載www

くるみ1375280118463

聞いてもないのに
『引くほど可愛いでしょ』とかゆってくるww

くるみ1375280126735

まぁ、奇跡的な愛くるしさは認めるけど…。

とりあえず、里親さんに
「これ人には何飼ってるってゆってるの?」って聞いてみたら

『ちょっとためらいながらチワワ』だそうで。
そのへんは客観的に見れるんだなーと。

くるみ1375280134614

それでもね、思ったわけですよ。
雑種のチワワ。
略して『ざわわ』でいいんじゃないかと。
ざわわーざわわーwww

くるみ1375280109953

相変わらず、ずんぐりしてるけど
よくわからない顔立ちしてるけど
なぜ繁殖犬になれらのか謎だけど

悔しいけど
意味なく可愛いのは認めます…くそっ!!!

だいたい犬かどうかすら怪しい見た目なんだよねー。
ツチノコ?見たことないけどwww
チワノコ???

そんな引くほど可愛いくるみちゃんの軌跡はこちら
↓↓↓

最後のラブレター くるみ

これほんっとに悔しいんだけど!!!
いやもうマジで
保護犬とか関係ないんだけど!!!!

よっちちゃん(里親)

カラオケうますぎなんだよ!怒!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
07:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~!ほんと全身が愛くるしいよね~!

ざわわ!登録しとかないと。

うちも犬種を聞かれたらミニをつけても良いものかちょっと迷います(笑)

ミクボスさんが怒るほど上手いよっちさんの歌いつか聞かせて下さいね!
蓮ママ |  2013.08.02(金) 10:04 | URL |  【編集】

●>蓮ママさんへ

え~!また~
そういうこと言うとよっちゃんが天まで昇るからー。
やめてよーwww
蓮君はそうですね、ミニはやめましょうか。
あれですよね。
体重よりも横広に見えますよねwww
あ、言っちゃった。
でも顔は相当かわいいです!蓮君。
あと毛並みもふわふわで気持ちいい…。
でもウザい…。
ママさんパパさんのおかげで
ウザさパワーアップしてるしねwww
ミクボス |  2013.08.02(金) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/28-c4bc48e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
