現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月02日(金)

ジェイ君(ため吉)☆ボアちゃん(ばあさん)☆ここにいるよ!!!

皆さま、
ひょんなことから
とーっても嬉しい結果となりました!!!

実はとある読者の方から
非公開で
『ジェイ君とボアちゃんは、2匹とも
 静岡のAnimal Rescue Japanというところにいるんですね。』
という内容のコメントをいただきまして…。
読んだ私は???のオンナパレード。

いただいたコメント自体は
ビックリしたので…というだけだったんですが
確かにビックリ!!!
早速確認させていただいたところ
さらに???。

とりあえず、里親さんに確認しよーっと♪
それが一番早いだろうし☆

まぁサイトを見ても
2頭とも相変わらず幸せそうだし
里親さん保護活動始めたのかなー???という感じ。

私は里親さんと面識があるので
まずもって2頭を手放せるような人ではないし ←情のわくタイプ。
募集してるとか
一生保護犬ってわけでもなさそうだし…と。

いずれにせよ
2頭にとっては里親さんこそが最愛の家族。
可愛がってもらってさえいれば
正直私は何でも良かったりしますしね。
こんな言い方はダメだけど
犬自身に、家庭犬とか保護犬とか一生保護犬とか
そんな肩書はどうでもいいような気もする。
あくまで人間サイドの区別。

家庭犬でも保護犬以下の生活の子もいてるし…。

で!!!

結論から言うと

2頭の里親さんって
元々、たくさんの保護した犬や猫と暮らしてる方で
それをブログにした。
アーンド
現在進行形って感じです。

別にボランティアしてます!とかではなく
縁あって保護した動物と生活をともにしておられます。
まぁどこが違うの?と言われると難しい…www

ただ、基本的にはみんな家族として暮らしているって点が
ワタシとは違うかな。
とてもじゃないけど、わたしには出来ない…。
到底出来ない…。
ハードル高すぎだもんww

でもね、でもね!!!
そんなわけなんですけど
ジェイくんやボアちゃんのその後を知りたがってる方って
嬉しいことにとっても多いんです。
つまり保護犬だった頃から応援してくれてた人が多いってこと☆

そんなみなさん☆
直接、幸せいっぱいの彼らに会いに行ってくださいね!!!
↓↓↓

Animal Rescue Japan 静岡

あ、ついでにエルモアにも~。
無理矢理押し付けたエルモア~。
猫のくせに相変わらずトイレがダメなエルモア~。

わたしね、心配してないんです。
2頭はきっとずっと幸せ。
多少家庭環境とかが変わっても
大切にしてもらえるはず。

だってそういう里親さんの性格だから☆
無償の愛タイプというか?

なんかブログ知れて
結果オーライ!!!
超絶ラッキー☆

譲渡した時の条件や環境と変わったら
やたら引き上げます!とか言うボラさんも聞きますが
ワタシの場合
とりあえず
ワタシよりも相当やばいだろー?という程の切羽詰まった状況でない限り
そのままお願いすると思います。

だって、いきなり引き離されても
犬がイヤでしょ?
家族だと思ってるのに。
その生活に馴染んでるのに。

どこまで保護主って顔するんだ?って自分でも思うしww
保護主であったことをやーめた!とは言いませんが
わたしはもう家族ではありません。
その犬を愛した事実はありますが
 ※愛せなかった犬もいる…ww
過去の話です。

今を大切にと思っています。

よくわからなくなったけど
2頭もオマケのエルモアも。

あれだね!!!

ワタシ、いい譲渡したな!!!
ナイス里親さんチョイス!!!!!
自画自賛☆ 

ほんとうに
幸せにしてもらえて感謝しています。
いつまでも、おんぶにだっこな2頭とオマケのエルモアも
よろしくお願いいたします♪

押してー!!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/29-b5fbd7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
