現在の閲覧者数:
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月18日(水)

初モブログ。すぐるは居残り凸(>皿<)凸




こんばんわ。
できることを少しでもと、モブログ初めてみますヾ(*´∀`*)ノ
すぐるはまだ家にいるし…あくびママにも、ごおもりさんにも断られたし。
断られたし。
断られたし。
断られてるし…。
でもまだしつこくお願いするし。
でもきっと断られるし。
それでもお願いするし。
やがてどちらかの玄関先に繋ぐだけだけど。

ま、すぐる実はそんなに厄介でもないんですけどね。
家族には噛まないし。
マーキングもいたずらもないし。
トイレは外でちゃちゃっと済ませてくれるし。
寂しがりやなのでキュン泣きが始まると長いけど、慣れてくれば大人しく横になってるだけだし。
ただ、短気は損気な犬なので_| ̄|○
良さはなかなか伝わらないΣ(゜д゜lll)

すぐるの良さをよりわかってもらいたいので、やっぱりごおもり代表の玄関で飼ってもらわなきゃ。
和風な庭のある邸宅なので柴犬がそれはそれは良く似合うのに。
なぜ断るんだ?代表め!
代表なのに!
Why???ヽ(`Д´)ノ

あくびママはひとり暮らしなので、いろいろ心配だし凸(>皿<)凸すぐるに護衛を任せようかな。
うん、それがいい。
きっとそうするのが一番いい。
グッジョブ(*^ー゜)b☆

二人が断ったら、最終手段は男塾しかないと思う今日この頃。
黒いし、黒いし、黒いから。
裏小屋にでっかいケージあるから、それにすぐるを入れてプレゼントしよう。
お世話になった塾長にせめてもの恩返し。
名前は、爆竹くんに変えてもいいしね。
パンチがあっていいかもしれない。
来年の年賀状に間に合うように男塾に送り届けなきゃ。

すぐる、選り取りみどりヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/33-d4c7ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
