現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月18日(水)

連絡ありがとうございます


モブログすげえ!(((o(*゜▽゜*)o))
楽チーン!
もっと早くやればよかった!
私は携帯の文字入力が早いらしいので、サクサク進むしヽ(・∀・)ノ

そうそう、メモリを全件削除という理解に苦しむ行動を取ったにもかかわらず、ブログを読んで連絡してくれた方々ありがとうございます(´;Д;`)
感謝感謝です(*   *).。.:* 
自分でやったこととはいえ、暖かな励ましの言葉とともにメールもらえて、救われてます。

空っぽになった連絡先を見てはため息ついてたりしたので_| ̄|○
誰だよ、消したの(´;Д;`)!って状態になってました。
自分ですけどね_| ̄|○
(解離性同一障害の疑いまである(T^T))

そんなメールの中に、元気そうなグルパルさんの写真がありましたので拝借ヾ(*´∀`*)ノ

私は私でないような錯覚に陥る病気です。感情も数年前から少なくなってしまったのが悲しいけどわかってます。
それでもエゴイストに向き合った犬たちとの数年間。
これは現実だったと里親さんと、別れた犬たちが教えてくれます。
ありがとうヽ(;▽;)ノ

どうでもいいけど、犬がありえないほど少なくなってる我が家。
先日、あくびママがきた時に全員一致したのは…
「犬が減ったらバルサン!何よりバルサン!」
あくびママ、ごめんね(´;Д;`)

わたし!
わたし!

バルサンします!!!!!

犬を押し付けてバルサンに踏み切るわたしをどうか許してー!!ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/34-239106b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
