現在の閲覧者数:
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月21日(土)

4番、みゅうちゃんヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございまーす(*´▽`)ノノ
最近はこの言葉しか出てこなくなってきた(´ε`;)
みゅうママさんからもみゅうちゃんの可愛い写真とともに励ましのメールが届きましたヾ(*´∀`*)ノ
思えばみゅうちゃんは、わたしのボラとしては預かりの時代…本当に初期の頃の保護犬。4番目(≧∇≦)
預かりだったので譲渡は保護主さんがやっていたし、里親であるみゅうママさんに今でも親しくしてもらえてるのは、ある意味Σ(゜ロ゜;)奇跡的かも。

そーいや、みゅうちゃんの保護主だったボラさんの名言??があって(・・;)
あくびママもそれは記憶してるんだけど。な、なんとΣ(゜ロ゜;)
「里親ボラは精神科に通うようになったら本物。」とかなんとかそんな言葉。
当時は、だったら本物になんかならなくてもいいしー(^◇^;)とか思ってたんだけど。
なっちゃってるしよ_| ̄|○
あくびママに「わたし、本物になった 」と言ったら『わたしは気づいてたよ…』という返事が(T ^ T)

そんなミクボス一家とあくびママとごおもり代表で銭湯に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
いいねぇ、お風呂。
リフレーシュ(≧∇≦)
ごおもり代表は、かたくなに体重を測りませんでしたヽ(`Д´)ノ

ブログみましたよってメールとか写真とか届いて、どれだけ救われてるかわかりませんヽ(;▽;)ノ
わたしは私が救われたくて、犬を保護してきたけれど。それでもダメなことではなかったのなら嬉しい。
みゅうちゃん、懐かしいな。
安定した笑顔に感動します(*´ω`*)

本物でも偽物でも構わない。
立ち止まりながら、できることを考えていく。それだけ。
ありがとうが増えていくばかりのわたし。
恩返しはしばしお待ちを(*´▽`)ノノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

01:40  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/38-98b4f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
