現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月25日(木)

え?もうすぐるはいいって???

ご機嫌斜めで噛まれて以来、
散歩をサボらないようにして
私はすぐる様に媚びていますwww

廊下犬になったとはいえ
外はとーっても好きなので、この笑顔。
たまには可愛いところもあるじぇねーか…。

たぬきみたいな顔してるくせに
神経質だわ、憶病だわ、イライラすると反抗的になるわ
逆ギレ王だわで
まぁ、あんまり好きくないけどねwww

すぐPicture042513_172142

春ですねぇ。

菜の花の臭いってこんなに強烈なんだなぁ~と感心しながら
すぐるに引っ張られてます。
無駄に引っ張るのやめてほしい。
リードをひっかけてる手首がちぎれそうやん…。

どーでもいい話なんですけど
先日、パート先で鼻水が出てきたのでティッシュで鼻をかんだら
それは思いっきり猫がオシッコかけていた箱ティッシュだったようで
悶絶するほどの臭いで倒れそうになりましたwww

あ、本日の散歩はこの方にもお供してもらいました☆

サイズの合ってないチャリでかっとばす後ろ姿。
3回こけてましたww
残念ながら運動神経はわたしのものを遺伝したようです。
見た目は旦那に激似なのに。

すぐPicture042513_171523

:::::::::::::::::::::::::::

みくはプリクラに凝っておられます。
ポーズまで指定させられる始末。
放置してても勝手に女子になってくものですね…。

プリクラ1359298992049

保育園に迎えにいくたびに聞かされている台詞があるんですが
これが結構悲しくて…。

「今日もフラれたー!!!!」
ほぼ毎日聞かされています。
スラムダンクの花道並みの連敗記録を更新中。

犬好きな男子にいつか好かれると信じて待つ事にします☆

すぐるの春はいつくるんだ???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


****************************

譲渡会Picture102212_163415

23:11  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/4-bd5db5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
