現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月25日(水)

光ちゃんとしろくんヽ(・∀・)ノ

元気が出る魔法moblog_31d6f1f9

元気が出る魔法moblog_801bfcb0

元気が出る魔法moblog_8973ab01







光ちゃんファミリーにお世話になりっぱなしの長野旅行(*´▽`)ノノ
以前から話には聞いていた、光ちゃんママのお友達に会えましたー。
愛犬のしろくんも一緒ヾ(*´∀`*)ノ
しろくん(名前合ってなかったらどーしよ…)も元は保護犬だそうで。
しかも石垣島だって(・・;)
マルプーかなぁ?と思ったけど、どーなんだろ???
ちょい大きめで可愛かった(*´▽`)ノノ
すぐ寝てたし。
しかし元保護犬って、言われなきゃわかんないほど家族の一員になってるんですよね。
子犬からずーっと一緒としか思えない馴染みっぷりの子がほとんど。
出会いをお互いに大切にしてるんだろうなーって思います。

もろこしプリンをいただきましたーヾ(*´∀`*)ノ
開けたらコーンが一番うえにそっと乗っててなぜかウケた。
旦那に「ガリガリ君のコンポタ味を思いだすな」と言ったら、失礼だぞ!と言われてしまった(・・;)
こんな安い味覚の持ち主ですいません(´Д`;)
ガリガリ君コンポタ味、わたしは案外イケます。
アイスではなく冷製コンポタというか、総菜アイスと思えるとけっこーうまいよ。

最近、とうもろこしのひげ茶にも慣れてきました。あのペットボトルが可愛くて好きです。お花模様が入ってるーヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

23:03  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/43-c0522a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
