現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月30日(月)

ジャーキー作ってみた♪ティリティリッティ♪



たまご拾いをしているおかげで、実はニワトリももらえたりします(≧∇≦)
まぁ、そのニワトリの経緯はゴニョゴニョですが(;・∀・)
もちろん、すでに肉になっている状態のものです。
職種上いろいろありますが、私としてはたまごを食べてる以上、みんな同じじゃないの?と思うことも多々なので、えー!と思われる現実も仕方ないなと思っています。

というわけで、今までは面倒くさくてやる気のしなかったジャーキー作りに挑戦(((o(*゜▽゜*)o)))
オーブンレンジも鶏肉もあるにも関わらず、面倒くさかったΣ(゜ロ゜;)
ひたすら面倒くさくて作らなかった(;´Д`A

慣れてきて上手に作れるようになったら、鹿肉とかしし肉でも試してみようヽ(・∀・)ノ

なにしろ肉の大きさとか部位がごちゃごちゃしてるので、セオリー通りにいかないんだよねえ(^◇^;)

手間と電気代以外は無料なので、上手くいったら、ごおもり代表とかあくびママに無理矢理プレゼントしよーうヾ(*´∀`*)ノ

精神疾患になって生活が変わり、今までやらなかったことにも手を出して、趣味っていうか…できることを探していきたい。
できたことができなくなって、減った分だけ増やしたい。

以前ならありえなかったようなミスを連発して、正直凹みます(T ^ T)
ガソリンスタンドでレシートだけ取ってカードそのままで帰ってきて、気づいたの一週間後_| ̄|○
ガソリンスタンドに電話して見つかったから良かったけど(;´Д`A

解離すると、意識がとんじゃったりパニックになりやすくてまいります(^◇^;)

オーブンにも気を付けなきゃ(;・∀・)

10/12はバービーブーさんで譲渡会ヽ(・∀・)ノ
行けるように頑張る!
役に立たなくても邪魔と迷惑にならないようにするのが目標(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

23:00  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

で・・完成品はどうだったかな~
私はジャーキーは作れないけど ササミせんべいは作れるぞ!!(・・ってジャーキー通り越してせんべいになっただけ)

譲渡会行こうって気持ちになってるのが一番いいよね



ネェネ |  2013.10.01(火) 09:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.01(火) 12:12 |  |  【編集】

●>非公開さんへ

了解でーす☆
安定剤片手に頑張ります―☆
ミクボス |  2013.10.02(水) 08:11 | URL |  【編集】

●>ネェネさんへ

ワタシもジャーキーと言っていいのかは謎。
旦那にはオーブンレンジを買って五年目!とうとう!!!
と驚かれましたww
譲渡会へはハロウィンの仮装でもして
お菓子ねだりに行こうかなww
完成品は胃腸の強い我が家の犬にはなんとか好評です☆
魚は職場の猫にでも撒き餌してきます。
あいつらも脅威の胃だしww
ミクボス |  2013.10.02(水) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/48-9b283410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
