現在の閲覧者数:
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月01日(火)

ジャーキー職人目指し中。



昨日から作り続けているジャーキー(;・∀・)
困り果てて冷凍に突っ込んだ貰い物の鶏肉を解凍してしまったせいで引くに引けなくなったΣ(゜ロ゜;)
しかもマヌケなことに、冷凍焼けしてる魚にまで手を出してしまう始末。

まぁ、なにかしてれば時間が経つし…いろいろ考えなくていいのはちょっと助かる(´Д`;)

実は魚は、お魚大好きな犬がいまして(^◇^;)せっかくなので、その犬が喜ぶかなーと。
予想通り、ものすごくテンション上がってた(≧∇≦)

ジャーキーは、ついでに塩味をつけて人間用のおつまみも作成。
調子に乗って、職場で社長に「社長、肉って…」といいかけたら、また貰えたヽ(・∀・)ノ
ふふふ( ̄∀ ̄)

人間、たくさん作れば上達するもので、だんだん仕上がりが良くなってきた(*´ω`*)

これを機に干物作るネットでも買うか。買っちゃうか!!!
どこいく、わたしΣ(゜ロ゜;)

女、35歳。
精神科に通うのをきっかけに、自分探し中…。
これができます。と言えることがひとつくらい欲しいなぁー。
普通が難しくなってから、そんなことをよく考えます(;・∀・)

どーでもいいけど、気づいてる人がいるかも?なんですが、プライベートブログ書いてますヽ(・∀・)ノ
まぁ記録みたいなものなんだけど。
書くって結構、気持ちが落ち着くものですねぇー(*´▽`)ノノ

しつこいようですが!
10/12日は各務ヶ原市のバービーブーさんで、犬恋文の譲渡会です!
勝手にメインはすぐるだと決めていますヽ(;▽;)ノ
すぐるの、すぐるによる、すぐるのための譲渡会。

もし希望者さんが現れなかったら(;´Д`A
すぐるはごおもり代表の邸宅の番犬として一生を過ごすとか過ごさないとか、過ごすかもしれないとか…。
名前が剛になるとか…。
ミドルネームは森田とか…。
そんな噂が流れればいいと思う今日この頃。

そしてわたしは精神安定剤を何錠飲めば譲渡会を乗り切れるのか!
乞うご期待ヽ(・∀・)ノ

号泣しだしたら無視の方向でお願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
23:52  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

干物干す奴って青い何段かになった吊り下げるヤツ?
持ってますwww
100均でゲットしましたー。

ジャーキー、ワタシも作ります。
歯の丈夫なコには硬いヤツ、弱いコには柔らかめのヤツ。
お魚はスーパーでサーモンやマグロのアラを安く売ってる時限定で♪

買ったお魚ジャーキーは食べないコも作ったのは食べるという不思議。
どーせオーブン使うなら…と、多く作ってわんこ友達にお裾分けもしますが、お陰でお魚も食べられるようになったと喜ばれたりもします。

きっと譲渡会に持って行ったら皆さん喜ばれるんじゃないかな~(^_-)
totoboku |  2013.10.02(水) 02:02 | URL |  【編集】

●>totobokuさんへ

そうそう!青いヤツです☆
ホームセンターで本格的なやつ買おうかなーww
イトコのえりたろすさんが釣り吉三平を目指してるので
貰った魚で干物でもとww
魚がなんか微妙にうまくいかないのと
これって何日くらい日持ちするのか???が悩みですww
ちなみに貰いものの鶏肉はもともと歯ごたえが強く
血抜きがあまいので、犬はうおらー!!!と盛り上がりますww本能??
譲渡会に持ってったら
腹を壊す犬が大量発生で大変ですww
ミクボス |  2013.10.02(水) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/49-d26a98ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
