現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月02日(水)

すぐるの未来予想図(*´ω`*)




もはや、起きることすらしなくなった(;´Д`A
名前呼んだら、面倒くさそうにチラ見Σ(゜ロ゜;)
どんな!?わたしへの態度、どんな変わりよう!?

いつも優雅に横になっておられます。
まるで廊下は自分の陣地だとでも言うように(;・∀・)
おめーの陣地なんてどこにもねーべさ!
早く出ていってけろヽ(`Д´)ノ

さて、この犬…お魚大好きさん。
イメージはすっかり悪いけど、結構な良い子。
おトイレ完璧。
いたずらナッシング。

でもそんなすぐる…台所のテーブルに魚が乗っている時だけは違う。
窃盗を試みるし、わたしが見ていても我慢できないのか、ラップの上から舐めてみたり(;・∀・)

さすが高齢者の飼い犬だっただけあるな。
たぶん、あんパンも好きだな。

そんなすぐるのために、お魚ジャーキーも作ってあげたわけですが(*´▽`)ノノ
さっき魚で釣ったらゆーこと聞いてくれたよ!
グッジョブ!魚!

保護してると、その犬の生活スタイルみたいなものが垣間見えたりします。
特に家庭犬出身は。
こーゆーご飯をもらってたんだろうなーとか。
こーやって遊んでたんだろーなーとかね。
なんとなく、切なくなったりもします。

すぐるは嫌いじゃありません。
でも一生一緒に暮らしたいとはおもいません。
だからちゃんと家族を見つけて引っ越して欲しいと願いますヾ(*´∀`*)ノ

きっとどこかにいるよね。
お魚くわえたすぐるを裸足で追いかけてくれる人が。
脱走しちゃったらマジ走りで焦ってくれる人が。

信じる。
すぐるもきっと信じてるから。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

00:19  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/51-be7760c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
