現在の閲覧者数:
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月26日(金)

自然の摂理でしょ!

保護犬つながり?の Wan★ダーズのネェネ さんは時々みくに絵本をくれます☆
きっと情操教育に役立ててくれってことなんだろうけど
その絵本の大半は犬にかじられてる…申し訳ない。

プレゼントしてもらった絵本の中に
うんこ! っていうのがあって
まー、深いと言えばかなり深い。
でもダジャレといえばダジャレwww

そんな絵本の始まりは犬のうんこなんだけど
このポーズが妙にリアルでウケる。
わかるー!みたいなww

うんこPicture042613_074816

ぴくぴくしてるwww

なんかうんこする時ってスムーズにする犬もいるけど
たまに、セットポジションが決まるまでやたら長い犬いません?
まだかよ!!!ってせかしたくなる犬。

半径1メートルくらいをクルクル回ったりとか。
すぐるもそのタイプで
あっちいったりこっちいったり右往左往。

うんこPicture042513_171747

やっと決まるとこんな感じ。
ポジショニングさえ決まれば早いんだけど。
日によってはやたら長い!
雨とか降ってると本気でイライラしてくるww

あとさー、うんこした後に砂かけする犬いるけど
ぼーっとしてて、その砂が自分に飛び散らかって来た時
うおー!!!という驚きとともに
めっちゃ腹立つww
うんこの破片も足元に飛んでくるもん。
ほんとにやめてwww

すぐると一緒に
お散歩大好き・お散歩ハイテンションの
うちの飼い犬のピノさんを連れていったら
本当にすぐるとペアというのが嫌みたいで
とぼとぼ歩くし
ずっと顔がちーん…ってなってるし…。

うんこPicture042313_082140

2回ペアで行ったけど、もうやめましたww
あれですね。
デートはどこへ行くかとか
できればいいとかではなく

誰と行くか!


が楽しめるか楽しめないかってことですね。
なんでもかんでも行ければ良しってわけじゃないんすよ。

「すぐると行くなら家にこもってた方がマシです…」
そんなピノの心の声、しかと聞きました!

:::::::::::::::::::::::::::

まったく関係ありませんが
プリクラがいっぱいあるので記念に載せてますww
モザイクあると強気になれるね。

明日はなんと!なんと!
うちにいた保護犬を迎えてくれた むぎの気持ちのたまなさん に会えるのです☆

なんでもこっち方面に遠征中だそうで。
岩手からww
なんてバイタリティーのある人なんだ!!!

私の所属してるボラグループの Swing!のごおもり代表 の邸宅に集合☆

プリクラ1363765059962

浮かれたミクボス親子もお呼びがかかったので
ホワイト餃子持参でお邪魔する予定なのです。
もちろん焼くのは、ごおもり代表ww

仲良しの のほほん家族のあくびママ とかー
これまた里親さんの WANWAN男塾のしのりさん とかー
ブログないけど(え?あった?)エッさんとかー

たのしみなのにゃ☆

ところで噂によると
私が餃子を持ってくるらしいという話を聞いたあくびママが
『ミクボスさん王将の餃子!?』って言ってたらしいけど
持ってくるわけねーwww
空気ちょっとは読めますwww

いや王将の餃子最高だよ!!!バカにしてないよ!!!
でもね、ただね…どこにでもあるじゃん…あえてチョイスしないってばww

あくびママの豪華テイクアウト食材に超期待してます!!!

あ、今回のお食事会は持ち寄りなのー♪

ねぇねぇ、質問。
新しく開設したこのブログ。
めっちゃサクサク書けるし、写真もスマホで撮ってるし
(スマホで撮ってパソコンにメールで飛ばして画像修正ね☆)
いろいろ手抜きだけど大丈夫???

まー、ダメってゆわれてもこのままだっけどねーwww

誰かうちの保護犬、ほしくない?www
譲渡費用持って駆け付けて―!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


**************************

譲渡会Picture102212_163415
17:00  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然大丈夫
更新してくれるから~~

ワンコにかじられるのは承知の上だ~~い(^^)
実家の本もよくかじられた
料理本・・肝心の所が・・なかったりしてたっけな~~

ネェネ |  2013.04.27(土) 03:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/6-4ff727ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
