現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月29日(火)

すぐるん!すぐるーん!







最近、名前を呼んでもシカトが多いヽ(`Д´)ノ
5回目くらいで面倒くさそうに振り向いたけど、なんなのこの態度(´ε`;)
昼間は庭で放牧の状態が多いすぐる…。
出したまま仕事に行ったら、ずぶ濡れに近いこともΣ(゜ロ゜;)
なんか一年中出しっぱなしのサンシェード?の下で雨をしのぐ姿は涙をそそる(T ^ T)
やはり犬小屋いるかな(^◇^;)
でもそこまでしたら永遠にいつきそうかも。
番犬気質なので、不審者にはマジで吠える(*´▽`)ノノ
うるさい犬と言われたこともあるけど、そりゃあなたが怪しいから(ー_ー)!!とはさすがに言えなかった(;・∀・)

でもなんか可愛くなってきたと思うー!
触れるしヾ(*´∀`*)ノ
まぁたまに浮かれると、噛むのか?じゃれるのか?わっかんねーんだよ!な時は多いけど(´Д`;)

和犬いいね!
いや!マジで!(・□・;)
溺愛すれば絶対に可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

すぐるも駅とかに毎日迎えに来てくれる犬になりそうだもんヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
22:22  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

柴…サイコーーっすよ♪

たまな☆の犬入門は柴でした。
1日中ボーーーとしてる犬でした…。
すぐる君と違って
知らない人来ても吠えなかった…。

出来るならまた飼いたいけど…
今の我が家は無理だな~~

密かに応援してます…。
たまな☆ |  2013.10.29(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/63-fe3f2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
