現在の閲覧者数:
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月21日(木)

こんなに可愛かったっけ?寅次郎さーん!!!







寅次郎くん。そう、つまりはあのハイジΣ(゜ロ゜;)
可愛かったけど!
猫であることを忘れた猫であり、犬の大群と暮らすがゆえに…犬化した彼。
そのまま一匹暮らしのため、今でもまるで犬のようだとか。
お出迎えにお見送り。
ニャー!と鳴いて反応。
遊ぶ、なつくヾ(*´∀`*)ノ

どーでもいいけど顔がかわええ。
犬が好きですが、猫も好きです(*´ω`*)

でもうちの旦那は陸ガメ推しが激しくて困ります(´Д`;)

寅次郎くんって、ほんっとに可愛い猫さんだと思うんだけど、やっぱり本当のおうちに引っ越して、がぜん!磨きがかかってるΣ(゜ロ゜;)
なぜみんなわたしの家にいるときは錆び付いているんだろう?
ま、まさか私がサビの原因!?

だ、だれかCURE556をー!!!

出会いは奇跡。
たくさんの錆び付いた命が、幸せな時間を刻めますように(((o(*゜▽゜*)o)))

寅次郎くん、若くして宝物を見つけられた君は幸せだ!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

23:06  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイジいや・・寅次郎君
右のお目目パッチリやね~~
相変わらず可愛い♪
ネェネ |  2013.11.24(日) 10:33 | URL |  【編集】

そうなんです。めっちゃ可愛いんです。
犬と違って猫は散歩出来ないから、
すっごく可愛いのを自慢したいのに出来ないんです。
とても良い猫を譲ってもらって幸せです。
写真が下手なので、腕をあげないと…(汗)
後ろ姿もぽよぽよお腹も、めっちゃ可愛いんです。
寅次郎ママ |  2013.11.25(月) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/69-32f3445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
