現在の閲覧者数:
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

ジルくんの優しい顔ってどんな顔???

時間が経てば変わる。
悲しいけれど、いろんな人や物や事が変わっていってしまう。
変わらずに居続けることって難しい。

よく変わったのか?
悪く変わったのか?
それも見る方向次第だったりして難しい。

ジルP1380885

ジルくん長く滞在しすぎてマンネリ化。
もう邪魔じゃなくなってるのも事実。
たまに本気で、もうこのまま住んでれば?って思うことも多々。
でもね、こんな風に普通に笑える犬になってるから
わたしじゃない誰かと幸せになってほしいとも思うんだよ。

ジルP1380899

誰かと新しい時間をはじめるために引き取ったからこそ
本当にジルくんと出会えてよかった!って言ってくれる人。
そんな人とのめぐり合いを捨てて
なんとなくこの家で暮らすのって違う気がする。

ジルP1380900

君はもう家庭犬です。
誰かのお金をもうけるための命ではなく
誰かに愛されるための、誰かを愛するための犬になったのです。

ジルP1380901

だから出ていってwww
幸せそうな顔で笑う犬が住んでいい家じゃないんだよ、ここは。

君はもうこの住犬じゃないレベル。
幸せになってよ、いい加減に。

以前の様子はこちら。
↓↓↓

最後のラブレター 青汁

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会Picture102212_163415


11:27  |  青汁(チワワ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/8-93de143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
