現在の閲覧者数:
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月14日(火)

すぐる…前科2犯へ。

そして負傷者がまた…www

すぐるPicture051213_103452

これといって何があったというわけでもなく
いつものように
庭から廊下へ戻ろうとした時にガラス腰のチワワ集団に
ギャッギャッギャッギャと威嚇され
一瞬はスル―しようとしたんだけど
「やっぱり腹立つ―!!!」
ってな感じで戻って
「おまえらいい加減うっとーしいんじゃー!!!」
と暴れようとしたすぐるを止めようとした途端…

見境なくキレる若者化したすぐるに噛まれました…。

あ、わたしじゃないですよ。
旦那ですww

まぁ彼が言うには『レベル1程度の噛みつき』だそうなので。

すぐるPicture051313_123959

逆ギレっってストレスだろうなぁー。
元々の性格もあると思うけど(泣)
でもじゃぁ、こんな感じの逆ギレしますけどって言って
『是非引き取りたい!』って人が少ないのも事実。
番犬にはいいって言われそうだけど
それは求めてないしww

噛みつく犬ってやっぱり噛みつくことがほとんどです。
何かの拍子に口が出ちゃうことが多い。
半ば反射的になんだとも感じるくらい。
わ!しまった!って雰囲気になる犬も多いですからね。
つい…なんだと思う。

すぐるもどっちかというとそんな感じ。
だから噛みつく前に威嚇のアクションも入れるし。

でもなー、噛まれたくないわwww

こんなすぐるの以前の記事はこちら
↓↓↓

最後のラブレター すぐる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会Picture102212_163415
06:00  |  すぐる(黒柴)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして♪

塾長さんのブログにはコメント出来たのですがミクボスさんにはドキドキ(^^;

なんで噛んじゃうかわからないけどそれがすぐる君なんですよね

うちのチョコを家族に迎える事が出来たミクボスさんのブログ…

陰ながら応援してますのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
チョコ母 |  2013.05.23(木) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikuboss0110.blog.fc2.com/tb.php/9-2ce88314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
